ローグワン




2回目のローグワン行ってきましたぁ~W(`0`)W












初回は3Dだったんで、今日は飛び出さないやつで




細かいとこまでガッツリ観てきましたぁ~♪♪






ストーリー的な部分は完璧なんで…\(^o^)/














この人ベースのCGIの凄さや…














この人ベースのCGIのあら探しに集中しましたが…(@_@)






完璧でした。。。(^_−)−☆☆☆






ラストのベーダー卿の無双状態を演じた










スペンサーワイルディングも完璧なたたづまい…(▼皿▼)V














ベーダー卿が静養してる城がEP.3でオビワンにボコられたムスタファーって設定にも号泣でした…(T ^ T)















まだまだいろんな発見があるであろ~ローグワン‼︎‼︎‼︎‼︎






あと何回観に行くんだろ~(((o(*゚▽゚*)o)))






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード