サイクリング ♪♪




明日から雨らし~んで。。。




またまた小学生のよ~に遊びまーーす♪( ´θ`)ノ




とりあえず幌平橋付近からコースイン!!!!!!
















雲はあちらこちらにありますが…かなり暑いです。。。(=゚ω゚)ノ













サイクリングロードの終わり?を目指し下流方面へ…(= ̄ ρ ̄=) =3=3=3










しばらく行くとかなり淋しい雰囲気に…(~_~;)




しかしまだサイクリングロードっぽいんで…前進あるのみ♪♪













想像していたあたりで、土の道が現れたんでとりあえずUターン!!!!!!
























白石サイクリングロードよりアップダウンなかったんで、かなり楽勝コースでしたねっW(`0`)W














次はどこ走ろ~かな♪───O(≧∇≦)O────♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード