確保 V(^_^)V



昼間 散々バイクで走りましたが…




ある情報をキャッチしたんで…











もうひとっ走り行って来ましたぁ~( ^ω^ )=3=3=3




せっかくユナイテッドシネマに来たんで




X-MENとも思いましたが…




時間が微妙だったんで、撤収でーーす|( ̄3 ̄)|










エンタミクス 「ローグ ワン」特集号(号外) GET♪───O(≧∇≦)O────♪









オールカラー8P!!!!!! フリーペーパーとしてはかなりボリューミーW(`0`)W





ジェダイ抜きの凄まじい攻防!!!



彼らに託されたミッションはまさにSF版スパイ大作戦(^з^)-☆





あと4ヶ月。。。W(▼皿▼)W










スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード