レイトショー☆



最近観たいヤツがなくDVD三昧でしたが…( ̄(工) ̄)




6月以降のラインナップはなかなかですよ~\(^o^)/





まずは。。。











「エンド オブ キングダム」!!!!!!



主演はタメのジェラルド.バトラー!!!!!!





前作 「エンド オブ ホワイトハウス」から2年後…










今回の舞台はイギリス(ロンドン)…











イギリス首相が謎の死をとげたことにより…




各国首脳がロンドンで行われる葬儀に出席する事になるが…






それは綿密に仕組まれた同時多発テロ計画だった…((((;゚Д゚)))))))







テロリスト、シークレットサービス、MI-6…





私の大好物満載で久々に満腹にて帰宅のレイトショーでしたぁ~(^_−)−☆


















今月の映画部は忙しい。。。W(`0`)W






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード