DVD



本日、会員DAYでしたが…




観たい映画がなかったんで~



久々にガッツリ借りて来ましたぁ~W(`0`)W





まずは…









マスタークワイガンさんこと、リーアムニーソン 主演!!!!!!














「サード.パーソン」でーーーす!!!!!!





舞台はパリ、ローマ、ニューヨーク…




登場人物は何の接点もない3組の男女…





それぞれが抱え込む複雑な状況がやがてひとつになる…










1~2回観ただけじゃ~訳分からんブームの私的には中級編でしたが…|( ̄3 ̄)|





自分の実力試したい人は是非 ♪♪





初見で理解したらなかなかだな。。。( ^ω^ )g













スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード