ならずもの



はやくも第1弾ティーザー登場!!!の「ローグワン」ですが…



今度は公式ポスター発表でーーすW(`0`)W











LOGOのみのシンプルなデザインですが…




タイトル上段に「反乱は、希望のもとに」W(`0`)W






なかなかシブいサブタイトルですねっ♪♪




実は今作またまた主人公は女性キャラ!!!!!!











子供の頃からあらゆる悪事に手を染め



たった1人で生きてきたかなりのならず者キャラ!!!!!!




そんな彼女を中心としたレジスタンスが



命がけで帝国とやり合い、デススターの設計図を盗み出し…




そして1作目(EP.4)の冒頭へとつながる




今まで詳しく語られていなかったかなり重要なストーリー(^_−)−☆




そんなヒロイン (ジン、アーソ)がナント!!!!!!









レイの母親と言う噂が!!!???












キャラクター設定での共通点もかなり近いものはありますが…




ルークの娘説も濃厚な点から推測すると…




レイはやはり2人の子供か‼⁇
















謎にルークのメットを大事にしてた事も納得かな。。。∧( 'Θ' )∧






いや~楽しみ♪♪ 楽しみ♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード