オフ車 ♪♪



昨日と打って変わりぐぐっと寒い札幌市内。。。(>人<;)



先週買ったやつの下廻りをピッチングコートする予定でしたが…




寒さに負けて本日中止!!!!!!



てな訳でバイクのタイヤをあれこれチェック\(^o^)/














こんくらいのパターンがいいんで~








やっぱ このへんだなっ(((o(*゚▽゚*)o)))





GWはバシッと21ブロックで~♪───O(≧∇≦)O────♪





PS. オランジマニアは早速チェック!!!!!!











ネットでは土臭い?とか言われ不評のよ~ですが、アリですね。 まぁ、オランジーナには敵わないけど…(^_−)−☆









ボンチャラ号




いち早く夏タイヤにチェンジしたと思ったら早速作業のボン氏!!!!!!










今年は車検なんでミラーステーをやや内側に加工したらし~です。。。(=^x^=)








車検終わったら運転席から後ろの窓を全埋めするって意気込んでましたねっ∧( 'Θ' )∧






ライトOK !!!



車検準備完了\(^o^)/



反射板の一部が腐食していたパジェロも無事テスタークリアW(`0`)W









夕方行くとスイ~スイ~スイ~♪♪







こっちは調整ナシでクリアだったんで チョイ損した気分…|( ̄3 ̄)|





途中の出光で給油したらスロット揃って30円引き!!!!!!








これで一等はちょい微妙。。。|( ̄3 ̄)|




もちもち



今日はお休みですが…春の確変モード継続中で在庫がどんどん消えてるんで~W(`0`)W



バイクはやめて朝からガンガン美装でしたぁ~!!!!!!




明日からは年度またぎで車検や登録、美装とかなりハードかもです。。。








そろそろ終了の予感がするんで、また買ってしまった(((o(*゚▽゚*)o)))










ネギましにしたら、モノホン感もましまし♪♪











うまいと評判のコストコ餃子でさらなるパワーアップ♪───O(≧∇≦)O────♪





来週はバイク乗るぞ~!!!!!!!!!!!!














映画部

スタンバイOK!!!



今日もポカポカ陽気の札幌市内♪♪




搬送車の到着が夕方になったんで…


乗り出し前にバイクのパッド交換をしましたぁ~!!!!!!








パッド外したらギリッギリでした…(>人<;)



天気もいいし ノリノリになってきたんで、ついでにキャリパー全バラにしてフルオーバー(((o(*゚▽゚*)o)))











パーツクリーナーでぶっ飛ばしてから内外ポリッシュ☆☆☆



ヘンタイは気になり出したら止まりません。。。(=゚ω゚)=3=3












面取りもしっかりと!!! これは大根の煮物と同じく大事です。(^_−)−☆











バスーン‼と取り付けて終了!!!!!!



あら、美しい。。。(=^x^=)




チャチャっとエアぬきしたんで、ちょっくら走ってくるかぁ~W(`0`)W













ボーダー?



本日 GETした車の陸送が明日になり、マ~ヒ~になったんで…




工作番長はササッとマスキング!!!!!!








最近ブームのシマシマ(((o(*゚▽゚*)o)))











白と黒の間隔は走りだしの渦巻き感をイメージしたらおそらくこんくらいがBest!!! かな。。。W(`0`)W









爆買い☆



春の爆進モード炸裂中につき



今日も朝からJUでーーす!!!!!!




先週分がほぼソールドアウトになったんで



ゲーマーのようにボタン押しまくり♪♪








ただいまトータル7台でNO.2!!!









いいヤツGETしたんで激安にしまーーす♪───O(≧∇≦)O────♪

















タイミングだね…




先日 久々に幼なじみと会った。




プロの整備士である彼に電装系のお悩み相談をしていた流れで




旧車の話しになり、最近気になっていた国産1BOXの話しをしたら…




「ちょい前にうちの工場に入って来たけど、売り物になんないから潰したわ!!!」との事。。。((((;゚Д゚)))))))












初代 日産 キャラバン(E20)!!!!!!












昔のキャブオールはどの角度から見てもシンプルでいいねっ♪♪




長年 選挙カーとして使われてたらしく距離はなかなかだったけど



外装はキレイだったみたいです。。。



聞けば聞くほど悔やまれるんで、とりあえず縁が無かったんだと言い聞かせます…|( ̄3 ̄)|





映画部

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード