スッキリ!!


今日も残業してまーーす!!


とりあえずFバンパーを


バスッ!!とぶった切ってみると


あら、ど~でしょ~


何とも凛々しい顔つきに(^O^)g


明日はボンネットの一部を


パテ埋めして、


いかついグリルガード風バンパーを


作りますよー♪♪♪



ビミョ~


只今、作業終了!!!


ちょい疲れたんで


ダーク コーラ?で


ENERGY補給(^O^)g


う~ん、お世辞にも


ウマイとは言えませんが


カラダによさ気な味ですねぇ…(▼皿▼)EG

残業なぅ♪


ジエダイ号のパーツが


どんどん揃うなか


テールランプだけが


いまだ決まりません(T0T)

まぁ、焦らずドンピシャなの見つけるまで


じっくりいきますわぁ~(☆皿☆)

作業開始☆


先日、Get!!した


NEW JEDI号のベース車ですが


ぼちぼち装着するパーツも


揃い始めてたんで


今日は塗装の下地作りを


せっせとやっとりまーーす(^o^)v


楽しみ楽しみ♪♪♪


帝国軍襲撃!!


10/28(日)


千歳アウトレットモール レラのイベントで


501st日本部隊が


パレード参加するらし~でーす!!!


俺も自前のベーダーコスチュームで


飛び入り参加してやろーかしら…(▼皿▼)♪♪♪

プリティウーマンのオッサン


今宵は


リチャード ギア主演


『THE DOUBLE』顔のないスパイを見ましたぁ~♪♪


リチャード ギアと言えば

どうしてもニヤケた色男の


イメージしか浮かばなかったけど


悲しみを背負った


二重スパイという設定が


なかなかのハマリ役(^O^)g


ストーリー的には


もうひとひねり欲しい


カンジかなぁ…

Get!!!


いいカンジの


ベース車Get!!!でーす(^O^)g


スーパーカーがあったら困るんで


諭吉さまを100人


忍ばせて行きましたが…


百円玉10枚で買えました♪♪


完成図は既に


頭の中にあるんで


大至急仕上げますよ~!!!


今度は月2ペースで職質かなぁ~(★皿★)♪♪

物色なぅ♪


今日は早速


JU札幌カーオークションにて


次なるカスタムベース車を


さがしに来てまーす(^o^)v


いいのあるかなぁ…(☆皿☆)??

職質NO.1


今年の春から


約半年あまり


私の足として


大活躍してくれた


ボロくそ号の車検が


本日で切れてしまいまーす!!!!!


大小様々なハプニングを


巻き起こしてくれましたが


私の車歴において


なかなかの爪痕を残した


一台でしたねぇ…(^o^)v


何ライダー??


ベルトバックルにも


コダワリがあり


重厚で尚且つ


インパクトのあるモノばかり


チョイスしてしまうので


気づけば、Tシャツの


お腹の部分に


謎の穴がいくつも開いてますねぇ~(?_?)


そんでもって、最近のお気に入りは


こちらのベーダーくん♪♪


もちろんハンパなく重いです…(T皿T)
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード