YMCA?


今宵は


頭を使わずに


サラサラ~っと


楽しめる作品をと思い


キャプテン アメリカを見ましたぁ~♪


星条旗柄のチョッパーに乗った


ピーターフォンダが出てるヤツじゃなくて


マーベルコミックの


星条旗柄のタイツをはいた男が出てる方です(^o^)v


内容はアメコミの王道ってカンジですが


格好から入るアメリカンヒーローって


私的にはストライクなんで


まぁ、アリですかねぇ(^O^)g


8月公開のアベンジャーズに続く


ラストはよかったね…♪

JUSTICE


今宵は 最近気になる


俳優の一人である


ジェラルド バトラー主演!!


LAW ABIDING CITIZEN (完全なる報復)を見ましたぁ~♪


ストーリーは大切なものを奪われた


男による復讐劇なんですが


実に痛快☆☆☆


ケンカする時は


相手選ばなきゃね…(^O^)g


てか、ジェラルド君て


俺とタメなんだぁ~♪

お洒落は足元から?



本日 天気予報が


いい方向にハズレたんで


ボロクソ号の鉄チンを


マッドブラックに仕上げましたぁ~!!


どんなボロでも


足元 ブラックになると


何かキマるよね(^O^)g


S.ブレーキも青ラメグリップで


お洒落さん♪♪♪

何かカワイイ♪


アンリちゃんのオススメで


あんパン見たいな


小銭入れGet!!


早速 電気ペンで…(*^.^*)


DARK TABLE(▼皿▼)♪


ポカポカ陽気に誘われて


ガレージ内の


キャンプ、BBQグッズを


引っ張り出し


色々 楽しい計画を


企んでいたところ…


こんなアウトドアテーブル出てきましたぁ~!!


なんでこんな絵書いたかは忘れましたぁ…(?_?)

チャーリー&マックス


今宵はヒュージャックマン主演


『リアル スティール』を見ましたぁ~♪


どんなにろくでなしの親父でも


息子に伝えたい事の一つや二つは


必ずある!!


それは男同士にしか


わからないもの!!


俺達のATOMは何かな…


とにかく 泣けました。

がんばってるね♪


今日は昼から


チラッと走った帰り道


友人のお店


はり きゅう永野治療院に

おじゃましましたぁ~!!


とくに 調子悪いところが

なかったので


お好み焼きが上手に焼ける


ツボに一本打ってもらいました(^O^)g


冗談はさておき


マジでいい腕してるんで


肩コリ 腰痛 その他で


お悩みの方は


是非 一度 相談に行ってみて下さいませ♪


話しやすくすごくいい人ですよ☆


月寒東3-19-1-50


(011)887-0770

おおせのままに…


マスターシローゲ改め


マスターミヤーザキ師匠から


熱いメッセージが


届きました~!!


お互い体鍛えておかなきゃねっ(^o^)♪♪

スレイブⅠぽいかも?


とりあえず


こんなカンジに


仕上がりましたぁ~♪


あとは ミラー、テールあたりを


余ってるバイクパーツで


マブくキメてやりますよ(^O^)g

コラボT!!


EDWIN×STAR WARSがコラボT発売!!


デザインは70年代風で


なかなかイケてますねぇ~(^O^)g


デザインやカラーバリエも充実してるので


この夏のマストアイテムですよ♪


私的には ルーク&レイア&ソロTですかねぇ(^o^)/
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード