快晴(^-^)/



いやぁ~久しぶりにおもいっきり晴れ!!


昨日は途中 雨予報があり

ちょいウロ入ったんで


近場 チョロついて


終了でしたが


今日は珍しく早起きして


石狩→小樽と走って来ましたぁ~♪


バイカーの数はハンパなかったです!!


PS.DJ.HATA氏の会社


チラッと捜したけど


わからんかった…(T0T)


近々 BBQ大会やりましょ (☆皿☆)♪♪

どこ行こ…☆



明日も天気いいよーなんで…


只今 オイル交換やってまぁ~す(^_^)v


初乗りということで


全てのオイルを換えて


気分よく走ろ~と思っとります(*^.^*)


2スト♪♪


ボロくそジムニーGet!!

しかも 2スト♪


ヒマを見てさらにボロくそに仕上げまーす(^o^)v


もちろんドアには


ジェダイロゴマーク入れますよ~(★皿★)

デカッ☆


昼からはいとこの家へ


前から頼まれていた


ダッチバンのブラインドを外しに


行ってきましたぁ~♪


コスケたグレーなんで


イケてるブラックにしときまーす!!


焦った…(^-^;



今日は久しぶりに


天気がいいので


スターファイター(単車)のメンテをしていたところ


左側エンジンマウント部に移設した


集中コントロールユニットの


LEDランプのひとつが光らない??


2~30分ほどあれこれやって原因究明!!


ヤッパ日頃のメンテは重要ですね…(^O^)g

十万馬力!!


今宵は地元 平岸にて


友人らと食べて飲んで


おもいっきり楽しんで来ましたぁ~(^o^)v


さぁ、明日もガンバるぞ----!!!

ス トライク!!


My Sisterが 前々から


さがしていたトライク(三輪車)をGET!!


スカイブルーのボディで


サビもほとんどなく


程度的には申し分ないカンジ(^O^)g


これから色々 カスタムしていくとの事♪


ヤッパ 同じ遺伝子が…(▼皿▼)

2012バージョン!!



本日 やぼ用で


友人ボン氏のガレージに


寄ったところ…


またしても姿を変えた単車が!!


私的にはこのてのジョークはストライク(^o^)vなんですが


青春ど真ん中の現役少年達には


その境目がわかりずらいらしく


年に数回 彼らからの熱い洗練をうけるらし~です(*^.^*)


負けるな!!


ボン氏!!

プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード