ありがとーございます☆


S様より


お土産いただきましたぁ♪


いつもありがとーございますm(._.)m

その後…



昼からも


あいかわらずの快晴


だったので


朝里までプチドライブ♪


息子はまだ少し冷たい海に


サンダルでジャバジャバ入り


貝やカニとりに夢中に


なってましたねぇ~(^o^)v


その後 札幌湖の近くの


遊具のある公園でさらに


遊びまくってからの


帰宅でした~!!


さすがに疲れきったのか


夕食後 ブレーカーが落ちたカンジで爆睡しましたぁ~ZZZZ

運動会☆


本日は息子の幼稚園の


運動会に行って来ましたぁ~♪


朝から天気もサイコーでしたね(^O^)g


本人も今回で最後という


こともあってか


数日前からかなり気合い


入ってましたねぇ~!!


来年はいよいよ


小学生ですからね~(^o^)v

色々忙しい人♪


只今 友人Wくんが


仕事の合間をぬって


直管号で登場!!!


ただいま NEWマフラー

発注中らしいのですが…


なんでも近々ミーティングに行くらしく


今のマフラーでやっつけセッティング中との事!!


サイレンサーでいい感じの


サウンドになるといいですねぇ~(^O^)g

似てるかなぁ~


本日 父の日ということで

実家の父にちょっとした


プレゼントなんぞ買って


おいてきましたぁ~!!


夕方 帰宅したら


息子が幼稚園で書いてきたと


私の似顔絵をプレゼントして


くれましたぁ~☆


そ~か、俺も父だったのかぁ…(^o^)v

BYE-BYE パル♪


3日間 シークレットゲストとして


活躍してくれた


皇帝パル様も


本日 バラバラにされ


撤収で~す!!


みなさん トイレに行かれた際


かなり ビビっていたよーで


わたくし大満足でしたぁ~♪


そして はえあるリアクション大賞2011に輝いたのは…


毎度 おなじみ N尾婦人で~す(^O^)g

ありがとー☆


イベント最終日


おかげさまで大盛況のなか


只今 終了でーーす!!


改めて日頃支えて頂いている


お客様には感謝の言葉しかございませんm(._.)m


これからも皆様に喜んで


頂ける店を目指して


ガンバって行きますので


どーぞよろしくお願い致します。


PS.ともこさんお誕生日おめでとーございまーす(^o^)v

EXILE??


本日 午後から


友人の結婚式参戦の


アンリちゃん&アキちゃんがご来店!!


なぜか オソロのEXILE-T(?_?)


しかも ネーム入り(?_?)


なぜか 私もプレゼントする


アルバムにコメント!!


何でもいいとの事だったので


スターウォーズ最高~♪って


書いてやりましたよ~(^o^)v


末永く お幸せに…(*^.^*)

ありがとー☆


久々に新旧パダワンの


2ショットも実現!!


またゆっくり遊びにおいでね~♪

ありがとー☆


2日目只今終了で~す!!

ヒロシ君も久々に登場!


やれ 縄文だ、弥生だ、などと


よぅ 分からん話を


永遠してましたねぇ~(?_?)


次回は私もそのてのくだらない話に


真剣に絡んでみたいですねぇ~(*^.^*)
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード