イタかったぁ~(>_<)


昨晩 閉店後


いつものようにチャリで爆走中


ちょっとした段差を


軽快に飛び越えた瞬間


おもいっきりクラッシュ!!


そして ひじとケツを地面に強打!!


久々に痛かったなぁ~(T0T)


なので 今日はケツに湿布をはりつつ


C-3POのような動きで

営業してます(^o^)v


みなさんも気をつけましょ~


てか…普通この時期チャリ乗ってないもんね☆

ジエダイVSシス


本日 宣教師のイシュトヴァーンさんが


パルパティーンのコスプレで


ご来店でしたぁ~♪


さすが外国の方ですねぇ~


メガ焼きそばも秒殺でしたよ~!!


ぜひ ジエダイナイトに呼びたい


キャラですねぇ…(*^.^*)

こんなとこにも…



今日は西区宮の沢にある


白い恋人パークに


行ってきましたぁ~!!


館内にはちょっとした


おもちゃミュージアム的なものがあり


昭和のレトロトイなんかが


展示されていました~(^o^)v


もちろんSWコーナーもありましたよ♪

お菓子祭!?


いつもお世話になっている


S様より大量の


お菓子の差し入れ頂きましたぁ~(^o^)v


しばらくお菓子には


不自由しないかも…☆

ありがとー☆


グラムロック大好き


Sさんいつもありがとーございますm(._.)m


またアツイトーク楽しみにしてまーす♪


いただいたチョコは明日のおやつかなぁ~(*^.^*)

巻いてまーす!


SW関連のフィギュアは


多数コレクションしている私ですが…


たまに箱から出して


メンテナンスしているのが


コレ!!


97年に限定生産された


SWものとしては


世界初のTin Toy(ブリキ)のおもちゃの


C-3POでーーす(^o^)v

ゼンマイ式の可動ギミック付きなんで


たまに動かさないとダメなんですねぇ~☆


アクションフィギュアも好きですが


またひと味違った


何とも言えないノスタルジック感が


たまらないですねぇ~(^O^)g

さすがプロ!!


お客様でカメラマンの


田村氏による赤と青の世界!!


COLOR OF THE EARTH


只今 こあがりにて展示中☆


ありがと~♪


本日 大阪に引越した


息子の親友 わたるくん&ゆきのちゃんから


誕生日プレゼントとお手紙が


届きましたぁ~(^o^)v


SNOW FESTIVAL☆


今日は祝日のため


10時に店を閉めて


一人雪祭りに行ってきましたぁ~(^o^)v


時間も遅かったので


ライトアップされていませんでしたが


結構人が来てましたねぇ~♪

ピポ.ピポ♪


ジャック N スパロー様より


R2-D2おしゃべり危機イッパツゲーム


頂きましたぁ~(^o^)v


8種類のサウンドギミックつきで


付属の工具をさして


R2を修理してあげ


頭のテッペンからライトセーバーが


飛び出したら勝ち!?


まぁ~普通の黒ヒゲの


逆バージョンですかねぇ…(^O^)g
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード