今年もあと2時間ちょい☆


食事の後は


ゲーム大会♪


ちょっとしたモノでも


賭けると気合いはいるね~(^O^)g

かんぱ~い!


ガキ使6HSP 「笑ってはいくないスパイ」


見ながら我が家の


年越しパーティースタートで~す♪


撤収~!!!


お好み焼きジェダイ


2010年度の営業


只今 終了で---す!!

みなさん今年もど~もありがとうございましたm(._.)m


年末年始 お休みの人も


そーでない人も


元気にまた来年おあいしましょ~♪


それでは 良いお年を…


ジェダイマスター

よいお年を…♪


昨日今日と


友人知人ふくめ


常連様が顔を出しに来てくれてまーす(^o^)v


先程 おなじみT様が


パダワン りんちゃんと


来てくれました~!!


今年は何かとお世話になりましたが


来年もまたヨロシクお願いしますね~♪


そーだ!来年はツーリング行かないとね(^O^)g

お知らせです☆


年末年始のお知らせで~す!!


本年度の営業は30日までとなります。


新年度の営業は3日からとなりますので


よろしくお願い致します

またね☆


本日 ジェダイ評議会初期メンバーの


Kくん&彼女のAさんが


結婚報告をかねて


久々のご来店でしたぁ~♪


相変わらず仲良しの二人でしたねぇ~


どーぞ末永くお幸せにねぇ~(^o^)v


あっ!! あまりの楽しさで


写真撮り忘れると言う


痛恨のミスを犯してしまった


わたしであります…(T0T)

おつかれさま~☆




昨日はしゃぶしゃぶナイトIN JEDIに


ご来店いただき


誠にありがとうございました~♪


おなじみメンバー勢揃いで


今年のシメにふさわしい


とても楽しい宴でしたねぇ~(^O^)g


来年もまた楽しみましょ~!!


PS.告知が遅れたため


ご来店いただけなかった


お客様 大変申し訳ございませんでしたm(._.)m


またのご来店お待ちしております

オーダー66発令!!


本日PM19:00~


貸し切りのため


一般営業は18:00までで~す

ひさしぶりに…


今日はクリスマスグッズ


撤収のついでに


ショーケース内の


おもちゃの入れ替えなんぞ


してみました~(^o^)v


時間の関係で


3ヶ所あるケースの


一部しかできなかったのですが


近いうちに全て


リニューアルしたいと


たくらんでおりやす…(*^.^*)

メリークリスマス☆


今日はクリスマスイヴ


チキンやケーキに飽きたあなた!!


お好み焼きや焼きそばは


いかがですかぁ!!!!


お持ち帰りパーティーセット


¥2500


まだ間に合いますよ~♪


なお 本日の営業はPM18時までで~す


May the Happy christmas be with you…☆
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード