ゆず♪


只今 久々にメディア出演しちゃいました~(^_^)v


番組は毎週(火)


PM.10:00~AM.0:00で


ニッポン放送(こっちではSTVラジオ)にてOA中の


ゆずのオールナイトニッポンGOLDです!!


店の事はもちろん


SWの事など


熱く語ったので


OA日等 詳細がわかりましたら


ブログにて告知しますので


お楽しみに~~

ひさしぶり~☆


今日は学生の頃から


よく来てくれていた


ゆきちゃんとゆいちゃんが


二人揃ってご来店


相変わらず仲良しの


二人を見て一安心でした(^_^)v


また 遊びにきてね

ボン氏登場!!


先日 私が2号のマフラーを


白く塗ったところ


友人ボン氏も同じく


白にペイント☆


本日 お披露目に来てくれました~(^O^)g


ヤッパ かっこいいね


次はいとこのハーレーの

マフラーを赤に仕上げまーす♪

お知らせです☆


突然ですが…


来月9月より


定休日が変わりまーす!!


(旧)木曜→ (新)日曜


となりますので


お間違えないよう


お願い致します。


ジェダイマスター

中年暴走族現る!?


昨日は小中学校からの


友人3人が夜ツーリングで

小樽まで走った帰りに


寄ってくれました~♪


くだらない昔話で


盛り上がり とても楽しい

ひと時でした~


いつか 時間があえば


みんなでロング行きたいね!!


顔はどれもコワイので


やめときました…(T0T)

おもしろ人間への道?


みなさんは子供の頃


どんなテレビ番組を見てましたか?


私の場合 やはり ウルトラマン、仮面ライダー


と言った 実写系の


ヒーローものにハマり


それから ややしばらくして


ストーリーせいのある


アニメに夢中になった気がします。


うちの子は今 四歳で


私と同じくウルトラマン、仮面ライダー(もちろん スターウォーズ)と


同じ感じできたのですが


ここ最近 がっつりハマってるのが


海外アニメのスポンジ ボブです(^_^)v


朝から晩まで


恐ろしいほどのヘビーローティションで見て


ゲラゲラ笑ってキャラのマネなんかしてます♪


最近 そんなのを見ていると


人間はこの時期に


見たり聞いたりしたもので


ある程度の趣味思考が


決定してしまうのかと


つくづく思います…

カンパーイ♪



夕方からはいつものように


買い物してガンバライド!


そして 久々に家族で


琴似で焼鳥タイム(^O^)g

プチツーリング☆


今日は朝から


天気がよかったので


ぷらっと 中山峠まで


走って来ました~(^o^)v


油断してTシャツ一枚で

来てしまったので


やや肌寒いけど


あげいもも食ったし


そろそろ帰るとするかぁ~♪

コタローラブ


ほぼ毎日愛犬(コタロー)の散歩で


店の前を通る


ジェダイ評議会メンバーW君


今日も外のベンチで


ビールをグビッと飲み干し


去って行きました~♪

気持ちよかった~(^o^)v


今日は昼から


ちょっと時間が出来たので


市内をチラッと走りました♪


人間の私は暑い中


風を切って走るのはサイコーに


気持ちいいのですが…


機械の2号は空冷のため


かなりつらそ~でした(T0T)


途中 友人白石くんのお店で休憩して


いざ 帰ろうとした矢先


バイクのえげつない事故現場を目撃!!


あらためて 安全運転に


心掛けよーと思いました。
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード