あみぐるみ☆


プクプクちゃんストラップ¥350


2個出来ました~!!


まさに キモカワイ~って感じですね


只今 製作中のジャバと


親子でディスプレーすると


さらにステキですよ…(^o^)v

何のお店でしたっけ??


本日 Rちゃんのお兄ちゃんのホィール(タイヤ付き)


ペイント作業のため


お預かりいたしました~!!


塗装の方はマットブラック


と言うことで楽勝なんですが


下地処理&マスキングに


やや時間がかかるので


いましばらくお待ち下さいませ

お知らせです☆


本日の営業は諸事情で


PM.8:00までとさせて頂きます(T0T)


明日は平常通りやってますのでよろしくお願い致します



JEDI店主

うらやまし~



今日はサイコーの天気で

まさにお出かけ日和ですねぇ


先ほど友人W君が


ハーレー仲間と厚田まで


走った帰りにランチを食べに


来てくれました(^o^)v


わたしも今年はなるべく


時間をつくって参加したいですね






アリガト~☆


Rちゃん登場!!
本日パダワン不在のため


急遽 お願いしたところ


こころよくOKしてくれたので


ホント助かりました-


さすが見事なフォーメンションで


実に爽快でした(^o^)v


また ちょくちょくお願いすると思うけど


その時はまたよろしくね~


あみぐるみ☆


以前 あみぐるみ(ヨーダ&ティーボ)を


ご予約して頂いていた


Y様がはるばる帯広からご来店!!


とても気に入って下さったみたいで


よかったです(^o^)v

また札幌におこしの際は

ぜひ遊びに来て下さいね


おみやげありがとうございました~♪♪

お知らせです☆


明日 21日(金)は


PM.19:00~


こあがり貸し切りのため

カウンターのみの営業となります。


TAKE OUTはいつも通りやってまーす


しかも


明日は


久々あのパダワンが復活♪♪

デカッ!


今日のランチは


お店の近くにある


三徳と言うおそばやさんにて


海老天丼を頂きました~


なんまらデカい海老が


4尾ものって¥1000とは


たまらないですねぇ


今度は出前頼もうかなぁ♪


お知らせです☆


おかげさまでお好み焼きジェダイは


来月6月15日でオープン3周年をむかえることになります!!


そこで…


11日(金)~13(日)までの3日間


日頃の感謝をこめまして


お食事をされた方は


もれなく1ドリンクサービスさせて頂きます!


¥100おつまみも登場!(数量限定)


今年はついにあのマスターが来店しますよ~♪

やってます!



以前 お伝えした店内外マイナーチェンジ計画


ちゃくちゃくと進行中です…


今回は今後 外の護衛を担当する??


24部隊のメットをチラリ☆
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード