クイズの答え


(正解)

旧3部作で主役のルークを演じた

マークハミルの息子

ネイサンハミル君でした~!

現在31歳の会社員で

帝国の逆襲の撮影中にロンドンで生まれたそ~で

子供の頃はよく父親のアクションフィギュアで

遊んでいたらしいです。

うらやまし~~(^o^)v

EP.1にもチョイ役で出演してるよ!

残念ながら今回は正解者ナシでした(T0T)が…

第2回もよりマニアックに攻めるので修行しておくべし!!


よく考えたらこの人アナキンの孫かぁ~?

お知らせです☆


GW中のお休みは5日~7日までです。

あとはやってますので

ドライブやお花見??のお帰りの際

ぷらっとお立ち寄り下さい♪

札幌に遊びに来たSW FANの方々もお待ちしてまーす!!

イタッ(>_<)


本日Y太郎君久々の登場☆

先月ちらっとご来店された際

スノボでのアクシデントにより

しばらく入院していたとお聞きしていたのですが

今日その一部始終を聞いて

ドン引きしました(T0T)

顔面(アゴ)にダースベーダーバリの負傷をし大改造中??との事…

それにもめげず今年の夏はウェイクやサーフィンとよりハードな横乗り系で

ガンガン攻めると熱く語っていたけど

くれぐれもケガには気をつけて下さいね!!

ル~ビ~で!?


最近飲み過ぎるとおもしろスイッチが簡単に作動してしまう

カメラマンのT様

本日も途中約30分の睡眠を経て…

こんなカンジでした。

サイコーでしょ♪

あっ、そーだ27歳の時の写真もサイコーでしたよ!!

新企画!


STAR WARSマニアッククイズ第1弾!

今回はイッパツめと言うことで

ジャブ程度の問題にしときます。

↑この人はズバリ誰

期間は本日21日(水)~28日(水)までの一週間で

ご来店時に私かスタッフに答えを言って下さい。

正解されたお客様にはもれなくお好きなオツマミ一品提供させて頂きま~す☆


世界の黒澤


最近、自分の中で黒澤明がアツイ!!

何を今さらと思われるかも知れないがやはりスゴイ!スケールがハンパない!

昨今のCG満載のSF映画もいいが、それとは対極にある黒澤作品によって本来の映画のあるべきすがたを改めて実感させられたと思う。

見た事ある人もまだ見てない人も機会があれば是非見て欲しいですね。

ちなみに影武者はプロデューサー陣が黒澤を敬愛するジョージルーカスとフランシス コッポラなのです!

SW.FANはトキメクでしょ~

Secret garden

20100418223052
GW.真っ只中の5月2日(日)

R&B.HIPHOP.REGGAEのDJイベントをbar LOCOTNTE

☆中央区南7-西4丁目ススキノ会館ビル4F TEL011-521-8633☆

にて開催致します。

22:00~ ¥1500(1DK)

前売り券ご購入された方には特典があるみたいなので

お気軽にお問い合わせ下さいませ!

もちろん我らがDJ HATA君も出ますよ~

行ってらっしゃい。

20100418141410
昨日の夜ジェダイ評議会メンバーのY君がたくさんのお友達ときてくれました!

お帰りの際 Y君からしばらくの間札幌をはなれると聞き、驚きました。

Y君はJEDI NIGHTをはじめ当店のイベントの時はいつもカメラマンとして大活躍してくれました。

戻って来たらまた一緒に飲みましょ~

あっ、そーだ!

いただいた タイファイターはショーケースに飾ってますよ~♪♪

お知らせです☆

20100416133004
明日17(土)はPM.12:00~PM.18:00まで貸し切りです。

(お持ち帰りはやってます)


☆19:00~通常営業でーす☆

夢中です☆

20100415174038
20100415174034
今日は休みだったので息子とトイザらスに行きました。

いまうちの子は仮面ライダーのカードゲーム(ガンバライド)にハマりまくっていて、

ことあるたびにやらされています。

一回100円なのでリーズナブルですが

もう百枚以上集めているので結構バカになりません

カードの種類も

ノーマル レア レジェンドレアとあり

なかでもレジェンドレアはマニアの間でかなりの高額で取引されているようです!


本日 そのレジェンドレアカードをGetして

彼は上機嫌でした


やはり血は争えませんねぇ~~
プロフィール

元JEDIマスター

Author:元JEDIマスター
店名:お好み焼 JEDI(ジェダイ)

(かつての)所在地:北海道札幌市西区二十四軒四条4-13-2 広田ビル 1F

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード